スポンサーサイト


ぷぷっぴぷー☆

どうも~

お久しぶり(・ε・)/


ちょぱんですb


TSが3周年を迎えましたね(`ゝω・)vィェィ


ゲーム内では特にイベントとかきてないけど。。

次のメンテで何か来るのかな?






TSにすっごい塔が出来まして。。。

超きついです(´;ω;`)



2階までしかいけません(・ε・)



うわさではもうクリアしてる人もいるとか。。。。





怖いねww






この間ギルドの人たちとギルメン募集大会をやりました(・ε・)b

ギルメン募集









収穫は。。。







0でしたww





ギルドイベントもきてるのでなんとか40人にしたいと思いますb





最近銀ちゃん、うりゅさんみないけど元気かなー?


早く会いたいねヽ( ゜ 3゜)ノ

銀ちゃんと





ということで、この辺で(・ε・)/






(メ●´_________________`●)ビローン





おまけ
えろちょっぱ























コメントの投稿

非公開コメント

バイトでいちごの集まりいけなかったよ(´・ω・`)
ごめんねええ!

ごめんねぇぇ

ごめんね、なかなかインできなくて;;
ちょっとネットのない環境にこもっておりました。

今は戻ってきてるんだけど、また旅立つ予定でして・・・。

ギルドに人が必要なら、前のギルドを抜けたままのプーがいっぱいいるよーw

イベント参加できんくてすまん(´・ω・`)、

元気してるじょ 
ウン

最近スカイプなるものに手を出しつつあr


(´・ω・`)v-274
フリーエリア
プロフィール

t-チョッパ

Author:t-チョッパ
素敵なウサギライフ♪
F鯖で奮闘中♪
イチゴウサギさねw
ちゃっかりギルマスだったり☆

写真はサブの猫です☆

-------------------------

著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

最近の記事
最近のコメント
リンク
RSSフィード
