

はいてく☆

どうも~♪


メンチカツ大好き人間ちょぱです。






今日は銀ちゃんに誘われて


スカイプというものをやってみました(・ε・)/


ほれ、音声チャットっていうやつ?





いやーすごいねハイテクだね(・ε・)




でもね結局銀ちゃんのマイクおかしくて


こっちの声は届いてるのに銀ちゃんの声


聞こえませんでした


|壁|ヽ(*´ー`)ゞ ァィャー



GVしながらとかやりたかったねーヽ( ゜ 3゜)ノ





またチャレンジしてみようと思います。。


きっと銀ちゃんのマイク不良品。。。。










そういえばもうそろそろ誕生日だ。。。(銀ちゃんもそろそろだね(゜-゜)












(*´∇`*)>


なにか下さい。。。。。










ウソですスミマセン(・。・)








ではこの辺で(・ε・)/




(メ●´_________________`●)ビローン




コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

t-チョッパ

Author:t-チョッパ
素敵なウサギライフ♪
F鯖で奮闘中♪
イチゴウサギさねw
ちゃっかりギルマスだったり☆

写真はサブの猫です☆

-------------------------

著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

最近の記事
最近のコメント
リンク
RSSフィード
